甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、猟欲がマシマシ❗️の巻〜育チ盛リナノ(~_~;)

おはようございます、風邪で声がオカマさんのようになっているのも、またブログが新着記事として認識されなくなっているのも、朝からマコのオシッコ踏んでコンビニで靴下を買い替えなきゃなんないことも、何もかも投げ出して誰も知らない所へ逃げ出したい姉風飼い主 ネェネと、朝からアホアホダッシュ(思いっきり走ってきてぶつかって、またどこかへ走って行って……を繰り返す謎の遊び……)を披露してくれる甲斐犬サンのブログです。

先日の猫さんとの遭遇からか、ヒートが近付いているからか、単なるアホなのか、イタズラが増えた今日この頃。

朝のアホアホダッシュに加え、毎朝の寝室の鼻紙あさり(ご丁寧にクッチャクッチャ噛んだ後、ネェネの枕のそばに置いて行く)、そして(おそらく)マコのご飯盗み…… f:id:drunkard_kim:20180823080506j:plain しかも、メインのササミだけ盗んだ❓ ヤダそれって、お寿司のネタだけ食べるヒトと同じじゃん(笑)。 っていうか、狩ってきたみたいに見えるけど、湯がきササミじゃね……ワロス

暫くマコの食事とサンの食事は隔離しなきゃね……(-。-; 注)マコは食べるのが遅く、サンは速いのです。量が足りてない訳じゃないんですが。ふぅ。

追記:後で確認したらブログは新着として遅れはしているものの認識されていたし、枯れ声はうがい薬と葛根湯で少しは出るようになったし……人生そうそう捨てたものじゃないかも♬←単純なニンゲンのほうがこの世は生き易いかも。うふふふふふふふ、笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ