甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、真夜中の格闘〜⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

おはようございます、書いた記事が朝から飛んで、哀しい思いをしている姉風飼い主 ネェネと、ナニソレ美味しいの❓と食べることと寝ることとイタズラしか興味ない甲斐犬サンの日々是々を綴るブログです。

昨夜は風邪のオットに代わり、ネェネが夜散歩! ネェネもたまには役に立つトコ見せたくて行ったのですが……

ピーヒャララ、と意外と近いところから聴こえてくる盆踊りの音についつい引き寄せられ、いつもと違うコースへ足を踏み入れたのでした。

ハッと気づくと、ソコはニャンコストリート。常時ニャンコさんがサン〜4頭たむろってます。

なるべくなら避けたいニャンコストリート。ウッハ、ヤベェと足元のニャンコさんに気を取られながら歩いて行くと……

居たぁッ❗️サンの横の壁の上にィッ❗️

壁といっても1.3mほどのもので、サンが登るにはお茶の子さいさいレベル。

ニャンコさんが走り抜ける時とサンのくちが摩れ合ったかどうかという微妙な具合。 f:id:drunkard_kim:20180821093433j:plain

その後、網を隔てて両者睨み合いが10分ほど続き、飽きたネェネがサンを引きずって帰宅の途についたという。

ニャンコさんと接触したことで、サンの猟欲に火がつかないといいんだけど……ああ、心配。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ