甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サン家、健康大恐慌❗️の巻〜Σ(-᷅_-᷄๑)ソンナ言葉アリマセンッ!

おはようございます、盆暮れ正月なんて一切合切関係ないお仕事に従事している姉風飼い主 ネェネと、今朝も元気に保育所(近居のハハのトコ)に預けられて、日本スピッツ マコとてんやわんやの大騒ぎ中な甲斐犬サンのブログです。

昨日はグロッキーでしたの、サンもネェネも、オットまで。

でもサンがシッポ痒いカユイしていたから、余力を振り絞ってお風呂に入れたら、ネェネとオットはなーんも残らなくなりましたの。ハッキリ言って体力奪われた〜⤵︎

そこで家事の全てをオットに託し、寝っ転がって出てくるゴハン食べてましたら、体調と、更に4ヶ月かけて落とした体重のうちサンkgが戻ってしまい、挙句今朝はオットの体調がすこぶる悪くなっている……。

サンは気を許す(=ワンコ用ミルクを作ってあげない)と水分摂らずにコロコロウンニョ💩し出すし……。

ネェネ家、今が踏ん張りどころ❗️ いや、昨日サボらせてもらった分、ネェネが今踏ん張りどころか❗️

まぁ食事量減らしてよく働いてしっかり寝てりゃ、体重減ってオットの調子も上がるじゃろ。

とりあえず今夜は広島から帰省する友人と飲み会だわ〜←舌の根も乾かぬうちに、遊びに行くダメダメ小梨兼業主婦。

f:id:drunkard_kim:20180813075126j:plain 写メは皆が元気なころ、こよなく愛しているホムセンへ行った時のもの。早くこの暑さに慣れて、ホムセン行けるといーなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ