甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとゴーヤの日々〜Σ(-᷅_-᷄๑)傷ンドルッ!

こんばんは、甲斐犬サンとキン○ョーの夏、日本の夏をじっくり味わう姉風飼い主 ネェネと、ワンコ用粉ミルクウマーッとたっぷり味わっている甲斐犬サンのブログです。

ネェネは糖尿病かーッてくらい水分摂りますが、サンベエは食事に入っている水分と、サン歩後にちょびっとしか飲まない。そこで登場したのが粉ミルク。 保存もきくと聞いて、お取り寄せしました。熱中症になったら、怖いからねぇ。

ワンコ部屋には去年クーラー設置したし、水飲まないから粉ミルク取り寄せるし……なんだかんだと言って、オットはかなりサンに優しい♬それを見ると、ネェネも嬉しい❤︎

さて、夏と言えばネェネ家はグリーンカーテンが定番。5月に苗を植え、夏の盛りにゴーヤを食し、所々に咲く朝顔を愛でる……10月初旬まで目一杯楽しませてもらっています。

f:id:drunkard_kim:20180812203150j:plain 今年の1発目は実が成っているのに気付かなくて熟し過ぎたのねん。あぁ食べたかったのぅ〜。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ