甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

終わりなき旅〜イタズラやメレンゲ(=^▽^)σ

おはようございます、誕生日は絶対に働かない42歳になったばかり小梨兼業主婦 ネェネと、相棒2歳10ヶ月の甲斐犬サンの日々の出来事を綴るブログです。

ハイ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20180810103116j:plain おくちの端から鶏肉の骨、出てますよ〜。隠しきれていません。

昨夜、鶏と芋の煮物をテーブルに置いて、洗濯の為に部屋を離れた後の出来ごと。

しかも、 f:id:drunkard_kim:20180810103319j:plain 2本目かッ❗️ネェネ、びっくらこいたけど、鶏の骨がサンの喉に刺さらなくて良かったと安心してしまいました。しまった、叱るタイミングを逃したッス……。証拠の写メを撮っている時点でもう、手遅れですけどね⤵︎。

元気ならいっか。いやでも最低限の躾は必要……いやでもでも安全だったことを先に喜ぶべき?

この1年も、妹育てに悩む1年になりそうです。果てなきネェネの妹育ての旅は続きます〜。

♬いやなことばかりではないさ、さぁ次の扉をノックしよう もっと大きなはずのサンを探す 終わりなき旅〜♬

注)鶏の骨は牛や豚と異なり、加熱することで縦に割れるため危険とされています。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ