甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

闇の仕置人 G-getter サン!の巻〜(;´Д`)ゲロゲロ……

おはようございます、必殺仕事人では藤田まことさんが1番スキ、初恋の人は暴れん坊将軍松平健さん……という時代劇大好きな姉風 飼い主 ネェネと、蚊やカナブン、蠅やはたまたG(ゴキ▼リ)まで狙った獲物は逃がさない甲斐犬サンの日々徒然日記です。

……獲物とはいっても猪でもなけりゃ鹿でもない。

ズバリ昆虫(限定)です!

昨夜、気分良くノンアルコールで酔っ払っていたネェネ。下戸ですからね、ノンアルで充分です。

あー、お風呂入るのかったり〜。明日はお仕事お休みだし、顔だけ洗って明日の朝にお風呂入りゃいいか〜と思いソファから立ち上がった瞬間。

ファッ?

転がる昆虫の肉片。明らか赤茶のテリテリ具合。ギジャギジャのアンヨが1本、落ちている。

そして、ソレと分かる頭部と胴体半分。

……いーやーッ!オット、助けろーッ!

サンがー、サンがー、サンがーッ、うがーッ!

夜半に響くネェネの声。

「あ、ゴキ▼リ狩っちゃったな、というか弄んだな。」 そう言って鼻紙をサン枚重ねて摘んで処理してくれました。

f:id:drunkard_kim:20180807092130j:plain でも犠牲になったG、明らかパーツが足りなかったよね……まさか、ごっくんした❓

どなたか、Gの苦手な方、G-getter サンをお貸しいたします。因みにしつこい蚊も、パックンしてくれますわ……脱力⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ