甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、野良犬化する❗️の巻〜ゴミ掘れワンワン

おはようございます、今日は甲斐犬サンはおウチでお留守番、ネェネは兄ィニとハハとサン人で亡きチチの命日にお墓参りへ行くブログです。

お墓はN県。大仏と鹿と、明石家さんまさんで有名な都道府県です。

さて、お留守番のために今朝も5時半からおサン歩へ向かうサン。昨日はワンコ用ミルクをごくごく飲んで、朝からオシッコたくさん出ました。あーた、やっぱり脱水だったんじゃないのん❓

とりあえず、水を飲まないワンコにはゴハンに水分をたっぷり入れたり、味の付いた飲み物(勿論ワンコ用)や果実で補給するしかないですかね……

さぁて、今朝のサン吉です。 f:id:drunkard_kim:20180803094309j:plain 今日は資源物の不用品の日。ネェネの出したドッグフードの空き缶(ドライフードが切れて、お取り寄せ中に犬生初のウェットフードをお試ししたのです)を諦め切れずにあさる甲斐犬サン。とうとう、野良犬サンになりました(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ