甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

育ての親に似る……Σ(゚д゚lll)ワロエナイッ!

おはようございます、あいも変わらず24時間甲斐犬さーさんのことばかり考えて家事が全然進まない小梨兼業主婦 ネェネと、今朝もうんにょ💩を出したら快便で公園内でアホアホダッシュをしてネェネに怒られた甲斐犬サンの徒然日記です。

あのアホアホダッシュ、キビシ過ぎる……。 1.5mほどのハーフチョーク( 引っ張ったら首が締まる躾用の首輪)の付いている革製のリード。その全長を余すことなく使って右へ左へ走りまくる。背中丸めて猛ダッシュ

ちなみにネェネは四十肩真っ最中。肩が痛いのなんのって。……そういえば、昔アイドルだった南野陽子さんのこと、ナンノって言ってたわ。めちゃんこ憧れてたなぁ……(遠い目)。

そんなことはさておき、月曜の朝。7月最後の月曜は少し涼しく過ごしやすそう❤︎

さぁーて、今日は1日、専業主婦するぞーッ❗️(←仕事が休みで溜まった家事をするだけのハナシ)。

f:id:drunkard_kim:20180730081955j:plain 写メは昨日の休日出勤から戻ってきたネェネ。完全にオチてます……だが何故さーさんもオチているのだッ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ