甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

続・体調不良につき……

こんばんは、あいも変わらず体調不良を訴え家事をサボる小梨兼業主婦 ネェネと、エアコンの効いた部屋でのほほんと過ごす甲斐犬サンのブログです。

うぅぅぅぅぅぅ、40代にもなるとカラダに無理がきかないぃぃぃぃぃぃぃ。暑さのせいか、日頃の不摂生のせいか、それとも単なるダラ主婦のサガなのか……。

f:id:drunkard_kim:20180722180442j:plain そんなわけで、さーさんもしばし休養。自宅での〜んびりテニスボールを嗜んでます。このテニスボールに異変が起きる、それはまた別のお話し……です。

とりあえず、偏頭痛と倦怠感、喉の痛みが治りますように……皆さまも、体調にはお気をつけください。

明日には元気なブログに戻るよう、さっさと寝るべーッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ