甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

忍者犬、サン上!の巻〜=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

おはようございます、もう6時じゃ暑過ぎる、ワンコサン歩は5時半かぁ……とぼんやりした頭で考える甲斐犬飼い主 ネェネと、そのお供の甲斐犬サンのブログです。

サンと暮らし始めて2年と9ヶ月。 そろそろご近所さまにもハリボテだとバレ出した今日この頃。

ご近所 「サンちゃん、見た目と違って意外と怖がりさんなのねぇ。」

えぇ、そうですとも。猪もクマも取れなくても、ヒトに害をなさなければそれで良い、と思っているネェネですからね。

f:id:drunkard_kim:20180721075752j:plain ただ、このへっぴり腰……。

f:id:drunkard_kim:20180721080114j:plain 見ようによっては、怖がりさんというより忍者犬ッポイと思いませんか?(え、思わない⁇)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ