甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ヤキモチを妬くの巻〜焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン

おはようございます、沢山のワンコに囲まれて、ムツ◯ロウ王国か、シーザー=ミランのドッグサイ△ロジーセンターにでも住み込みしたい姉風飼い主 ネェネと、一代一主❗️飼い主は専属じゃないとヤダッな甲斐犬 サンの徒然草子です。

今朝はねぇ、狆(ちん)の親子と会いましたの。狆は歴史ある日本のワンコで、体臭も少なく温和なワンコ。 しかもあの二頭は、先先代スピッツのマルのころからの顔馴染み。

朝んぽの時、珍しくお会いしたものだから立ち話がてら狆ちゃんに構ったら……

「ぅわんッ」

さーさん、怒りましたの。しかも構うって言っても、触ってもいない。サンmくらい離れたところから、チーチチーッて声をかけただけだったのにぃ⤵︎。

さーさんは、よそのコにむやみやたらに吠え付きはしませんが、ドッグランなどでよそのコを触ろうとすると激走りして阻止してきます。

ネェネだってよそのワンコ、触りたいよぅ。さーさんだって、ネェネに思いっきり触りまくらせてくれるわけじゃないじゃんッ❗️

……皆さんトコのワンコも、こんな感じですか❓ f:id:drunkard_kim:20180704080913j:plain いつもくっつくことはせず、微妙な距離感を保つさーさん。 ネェネ、ワンコを思いっきり抱き締めたいよぅ……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ