甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショー チャンピオンへの道 Last War ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おはようございます、昨日から始まりました7月!「元気かあれば何でもできる!」とばかり、昨日のドッグショー 惨敗(入賞はしたものの不戦勝……。詳細は昨日のブログをご参照くだされ)からの復活を果たし、いつも通り人生空回りしている姉風飼い主 ネェネと、それに毎度付き合わされる甲斐犬 サン、結果巻き込まれる時々オットなブログです。

いやー。もう反省点しきり。

でもいただいたアドバイスはあって、有難いなぁと思います❤︎この場を借りて、御礼申し上げます(←絶対見てらっしゃらないと思うけど)。

身近な意見としては、ドッグショー シロウトなオットの目から見るとサンが他のワンコと格段に差があったように見えたわけではなく、ひいているハンドラーのダメダメ加減が悪い方に目に付いた、と。

うん、たしかに他の御二方はプロでした……。 そんな中、自信持ってなんか歩けるわきゃないわさ。

しかーしッ❗️

ここで発想のてんかーん❗️

プロに並んで、同じリングを回らせてもらえるとは光栄な!しっかり見て盗むテクニックはないかと、目を皿にして動画の復習するぞ〜!

ガタガタ後悔の言葉を並べても終わったことだし、それに後悔や反省はネェネが死ぬ前に寝たきりになったらベッドの上で思いっきり後悔しよう!寝たきりになったら時間はあまり余るハズ。うふふ、後悔を皆の前で公開……なんちゃって寒過ぎ……ワロエナイ。

でもね、本当のところは、楽しく過ごせたからそれで良い♬

勝てるに越したことはないけれど、皆で楽しんで、同じ時間を共有して……まぁ、チャンピオンになれれば言うことはないですが笑。

今日から7月、お仕事の方、家事のある方、子育ての方、療養中の方……今日も楽しく過ごしましょ💋

甲斐犬サンとネェネより、思いをこめて。

Here we go!

f:id:drunkard_kim:20180702081428j:plain さーさんは頑張ったのよぅ❓ネェネ、次回の10月のショーまでには頑張りなさい、なのん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ