甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーチャンピオンへの道その2〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こんにちは、甲斐犬サンといつか夢のドッグショー でてっぺんを目指す、シロウトへっぽこコンビの夢へのチャレンジを綴るブログです。

うふふ、やっぱり夢はユメ〜❤︎

今回、牝のグループ戦では、柴犬、ポメラニアン甲斐犬ことさーさんで争ったわけで、サンなだけにサン位に滑り込んだ(出ている中では最下位、とも言う)のです。

リボンもいただき、入賞は入賞したのですが、チャンピオンへ繋がるCCカードはもらえませんでした⤵︎。 4頭以上の中からのサン位までならもらえるチャンピオンへ繋がるカード、サン頭で争う時は2位までしかもらえないというルールが……そうだ、そんなルールあったわ……。

そんなこんなで、早々にチャンピオン取っちゃったらもうドッグショー で楽しめなくなっちゃうじゃんッ❗️ まだまだ諦めませんよ、人生やりたいことして楽しく過ごすのだ〜と改めて感じた、甲斐犬サンとシロウトオーナーハンドラー ネェネの1日でした♬

f:id:drunkard_kim:20180701180736j:plain ドッグショー には、兄ィニとハハ、オットも付いて来てくれる家族行事の大切なひとつ。ショーが終わってのハハとの団欒のひととき。

えー笑顔してるじゃん♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ