甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

希少な甲斐犬、の巻〜Σ('◉⌓◉’)何カ違ウゥ⤵︎

おはようございます、甲斐犬の人間臭さに毎回驚く姉風 飼い主 ネェネと、「甲斐犬はそんなに臭くないよぅ」とのたまう甲斐犬サンのちっちゃな日々の出来事を綴るブログです。

さて、今回の登場人物はサン匹、サンとネェネ、時々オットです。

梅雨の中休み、暑さ全開の関西圏で、夜はまだクーラーより窓からのそよ風で過ごしたいサン家。 遅れているサンの換毛を進めるためにも、なるべく自然の状態に近付けておきたいネェネ。 日曜まであと4日。さーさんの換毛は完了するのか……ある意味、賭けな状態の今回のドッグショー ⤵︎。

そんな中、窓のそばでオットが蚊取り線香を焚こうとした、まさにその時。

かっしゃん。 f:id:drunkard_kim:20180627080031j:plain さーさんの背中に、蚊取り線香の灰が……ぷ。 こ、これはまさに灰被り姫……シンデレラか。

この後、風呂場直行で、微妙な表情のさーさん。

そして、出来上がりの図。 f:id:drunkard_kim:20180627080435j:plainタツに入りながらも扇風機で顔を乾かす甲斐犬

人間で言うならば、冬にコタツに入りつつ、キーンと冷えたアイスを風呂上がりに食べたい、みたいな感じ❓ でも、どこ探しても、こんな甲斐犬おらんわーッ(笑)❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ