甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

欲しいものは欲しいと言え!……一世風靡セピア知ッテル¿(・・)?

こんにちは、甲斐犬サンと一緒に暮らす姉風飼い主 ネェネと、時々オットのブログです。

いっときに比べ、アトピー性皮膚炎の影響も落ち着いてオチャメで元気になって来た甲斐犬サン。

持ってきたオモチャをヒトの上に落として行ったり、「構ってちゃん」で「ひとりっ子」の影響が色濃く出てきた今日この頃……

やっちまってくれました。

ネェネがハハに頼んで作ってもらった夜食のオニギリ。中には鮭フレークたっぷり、夏バテ予防に塩分多めで握ってもらって、さぁ❗️というところで、さーさんの猫サンパンチ、炸裂❗️ f:id:drunkard_kim:20180626113342j:plain そっと手をかけて、もらえないと分かるや……(良く見てもらうと、舌がすでにチョロリと出ている……)

f:id:drunkard_kim:20180626113422p:plain さらにスピードアップしての猛攻撃ッ❗️欲しいものは欲しいと言え❗️って「汚れちまった悲しみに」で一世風靡セピアだって言ってるもん❗️言えないワンコな以上、実力行使なりッ……といったかどうかは分かりませんが、この後、ネェネとオットからしこたま叱られ、反省の様子を見せるさーさんでした。

もう、昨日は近居のハハん家の日本スピッツのマコのお誕生日でもあったのに……さーさん、面白すぎてブログにアップしきれん……ふふふふふふふ、笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

(注)ワンコが飼い主に手をかけるのは、親愛の情でもなく、良くない兆候です。アルファシンドローム(飼い主より自分が偉い、自分がリーダーと思い込む)にもなり兼ねないので要注意な行動です。