甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの性癖〜モジ((*´ω`pq))モジ恥カシィッ!

おはようございます、W杯はLiveで観たい常時睡眠不足なオットと、W杯はダイジェスト版で十分な甲斐犬オーナー ネェネと、W杯?なにそれ美味しいの?ぐらい興味のない甲斐犬サンの記録です。

SAMURAI BLUE、頑張っていますねぇ。

でもあと1試合、気合い入れてせめて引き分けへ持ち越せたらリーグで勝ち残れるそうなんですが……。次の試合、手強い選手がいるそうです(オット談)。

そして、こちらは昨日の続き……。

H県三木SAでのサンの性癖が判明致しました!

以前から怪しい、とは思っていましたが。

それは、

潔癖症」。

もう、声を(字を)大にして叫び(書きなぐり)たい。

「ウチのさーさん、公共の場で水が飲めません!」

「My 水飲みボウルじゃないと、飲めません!いや、飲みません!」

……炎天下の昨日のドッグラン、水を飲みたそうに水場へ行きますが、タライに入った水を一瞥。 水飲みボウルを忘れて持っていなかったので、タライを洗って水を溜め直しても、匂いをかいでその場を離れました。

もしや、と思いコンビニ袋に水を溜めてやると、飲むこと飲むこと! f:id:drunkard_kim:20180625075825j:plain あぁ、めんどくせぇとオットと2人、溜息をつきながら帰阪の途へ着いたのでした⤵︎。

あぁこれ、ヒトなら回し飲みが出来ないタイプだなぁ。なぁーんだ、ネェネと一緒じゃん♬(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ