甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

うんこのワンコの巻〜(//∇//)照レチャウョ。

本日は朝から不適切な用語が頻回に出てきますので、不衛生ネタの苦手な方はご遠慮ください……(苦笑)

おはようございます、甲斐犬サンのやることにハァッと溜息をつき、ヒーッとおののき、フゥッと諦め、へーッと感心する日もあれば、ホッホゥと納得させる成長を日々見せる甲斐犬さーさんと、その傍観者 ネェネの徒然日記です。

今朝の出来事は、「ヒーッ」!

我が妹たるもの、ウンニョ💩したあとも目もくれず堂々と歩き出すものだから……

しかも上り坂の途中で致すものだから……

さらに今朝はコロコロウンニョ💩だったから……。

3つの不幸な出来事が重なり、坂道を下るウンニョ💩を右後ろ足で踏んづけましたぁ。

しかも小指?の爪に食い込んでるわ……。

でもそんなこたぁ一向に気にしないメンタルの図太さを併せ持つ甲斐犬さーさん。

ネェネ「このウンコ犬めッ!」

さーさん「うん?仔犬だよぅ(=ウンコイヌダヨゥ)」

嘘つくな、チミはもう2歳半でしょッ❗️

……お後がよろしいようで(苦笑)

f:id:drunkard_kim:20180618080154j:plain ウンニョ💩犬さーさんと、対角線上に居眠るネェネ。 サン家は梅雨が終わるまでコタツは解除されません。 7月から11月を除き、ほぼ年中コタツがある家。

飼い主に似るとは良く言ったものですが、そうなるとネェネもウンニョ💩人になるのかッ(焦)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ