甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの陣取り合戦の巻〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

おはようございます、甲斐犬サンの小ちゃな成長に心を打たれ、その大っきな図体で体当たりを食らって体を傷めるネェネのブログです……あれ、サンのブログのハズが、いつの間にやらネェネのブログへ大変更……やっぱり甲斐犬サンのブログです❗️

アレルギー性の痒みから解放されたここ数日、体当たりして逃げていく通称アホアホダッシュが再開されました。以前は膝くらいの高さでぶつかってきていましたが、ジャンプ力が増したのか、本気を出したのか……。

現在、当たってくるのは身長170cmのネェネのお腹の高さです。

……ゲボゥ……。

少年マンガの主人公よろしく、悲惨なうめき声をあげてよろめくネェネ。アホみたいにゴボウのシッポを振ってお耳水平線なくらい横に倒して笑いながら寄ってくるサン。あのシッポは、コタツテーブルの上のものを全てなぎ倒す「サンダーボンバーカッター」←もうワケワカメな必殺技の名前つけちゃう……。

そんな悪のヒーローみたいなさーさんに、ネェネの陣地が奪われました。

本寝用ではなく、やさぐれた時の仮寝のお布団。仕事で上手くいかない時、やっちゃったなぁというような人とのコミュニケーションがあった時、床暖房を入れてリビングにお布団敷いて1人で拗ねて眠るのがネェネクオリティ。

この間やさぐれてから、お布団三つ折りにしたまましまうの忘れてたら、さーさんに奪われました。こうやって、ネェネの我が家での陣地が減っていくのです……ハァ━(-д-;)━ァ... f:id:drunkard_kim:20180614081346j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ