甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとネェネの休日〜(*´ω`*)ボノボノ♬

夕方16時半にこんにちは、甲斐犬サンと小梨兼業主婦 ネェネの休日ブログです。

予定の多かった先週……お仕事も忙しかったな、学生さんの実習もあって。有休入れて週休3日だった先週、ヘタな6連勤よか忙しかった。家ん中ごちゃごちゃしてるし。でもね、何よりさーさんとゆっくり遊べなかったコトが1番ダメージデカかったわね_:(´ཀ`」 ∠):。

というわけで。

まずはオットフォロー。 昨夜は仕事を切り上げ、家事してからオットを誘って美味しい焼き鳥屋さんへGo!

そして(その場の雰囲気に)酔いつぶれ、酔っ払いとしてリビングに敷かれたお布団でさーさんとコンコンと眠り続けたという。 f:id:drunkard_kim:20180610164043j:plain

寝てトイレ、寝てゴハン、寝てトイレ……で夕方16時半まで過ごしたネェネ。

さて風呂入って家事片付けるわよーッ! (こんな日はオットがサンの世話を焼いてくれる。有難や有難や……❤︎)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ