甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの適性検査!の巻〜(ಠ_ಠ)/ what the fuck!

おはようございます、甲斐犬サンと小さな変化から大きな可能性を見つけて行きたいと願う、姉風飼い主 ネェネとその愛犬 サンの徒然なるままに綴るブログです。

ショーのトレーニングが好きなら、その才能を伸ばしてショーに出してやりたい。ヒトが好きならセラピードッグとして成長させてやりたい。何も出来ないなら、家庭犬として楽しく過ごさせてやりたい。小梨兼業主婦 ネェネの、愛妹への気持ちです。

What the fuck?(何だ、いったい?)

まさに今朝のさーさんはこの気持ち。 目の前(耳の前?)で繰り広げられる激音。

さーさんは音に驚いてカーテンの隙間に隠れてしまいました。

そしてオットがひと言。

「サンは猟犬には向いてないな。」

……ハイ、オットが宅配のクッション材を鳴らしていました。アンタ風邪気味なのに、なにしてんねーんッ\\\٩(๑`^´๑)۶////!大人しくお布団入って寝てなさいッ!

それにコタツ犬が雪残る山を走って、イノシシ追い詰められるワケないやろッ!

このブリードは、猟犬じゃなくて家庭犬を目指して作られたラインだって、散々言ってきたじゃないッ!

アタマ、風邪菌でイカレてんじゃないの?

寝言は寝て言いなさい!

無駄に驚かすから、さらに神経質になって攻撃性が出てくるのよ、このあんぽんたんめッ\\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:drunkard_kim:20180605095125j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ