甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

覚悟の5月最終日❗️の巻〜(;´д`)ハァ本当ニ困ッタンダョ……

夜分遅くにこんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがこのブログとお別れを覚悟していた今日……の忘備録です。

実はネェネの使わせて戴いている、はてなブログって適当な期間で自動ログアウトするらしいのですが、そんなの2年以上も使っていて知らなんだ。

f:id:drunkard_kim:20180531232914j:plain

そしてログアウトされた状態からログインするのに、パスワードを間違えまくったら暫く締め出されるなんて知らなかったばい……。

f:id:drunkard_kim:20180531232018p:plain

新しくパスワードを設定しようとしたら、この間、スマホの会社を変えたことが原因で、登録先のメアドが使えなくなってたなんて知らなかった……。

甲斐犬サンのゴボウのシッポ、サンもネェネもオットも息災なのに突然、なんの前触れもなく終了するトコでしたーッ❗️

半泣きでスマホいじること丸1日。誤って、もうひとつ他にブログを開設してしまったけど、無事に元のパスワードでログイン出来ました(;´д`)。

そんなこんなで、今日はお知らせしたかった小ネタもあったのに……。多少、落ち込んでしまうけれど⤵︎、ソコは寝たら嫌なことも忘れてしまう楽天家 ネェネ。

明日から6月、上半期最後の月です、頑張っていこ〜ッ❗️

f:id:drunkard_kim:20180531232212j:plain 写メはアレルギーのお薬を飲まされてる甲斐犬サンとドSなネェネ。今回は顔出ししちゃいましたが、半分だけだしドンマイ❗️人生犬生、生きてりゃ何とかなるだわさッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ