甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、DVに遭う❗️の巻〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トホホ。

おはようございます、シモ事情はキッチリしている甲斐犬サンと、シモの躾がなっていない日本スピッツ マコ、こんなことは恥ずかしくてブログにゃ晒せない姉風飼い主 ネェネのドタバタブログです。

昨日、またやらかしましたの、実家住みのマコが。

ゆる〜いお通じを居間でやらかした❗️

普段はワンコの爪で畳が傷むから、ラグを敷いてるそのラグの上で……。日本犬はトイレトレーニングは潔癖なほどキッチリするコが多いですが、マコは特別お尻の「栓」が緩いみたい。

仕事から帰ってきて、夜からラグの全取っ替え〜と必死のパッチで頑張っているところをのんびり座り込む甲斐犬サン。

重い、重いんや〜。退いてくれ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。 f:id:drunkard_kim:20180524075039j:plain

この時、泣かされたのはネェネでしたが、この後、お風呂に入ることになったさーさん。

ドライヤー苦手なので、コタツで半生乾きを乾かしていると突如、蹴り込まれる❗️ f:id:drunkard_kim:20180524075239j:plain さーさん、DVに遭ってんの❓ しかもコレはオットの足❗️学生時代、サッカーで鍛え、今はロードバイクで鍛えたオットの足❗️

オット 「あ、サンそんなとこ居たの?」

居たんです!居たんです!さーさんのこと忘れないでぇッ!今度はさーさんが泣いちゃうぅッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ