甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ぼちぼち、トレーニングしますかぁ。(*´꒳`*)ムフッ❤︎

おはようございます、甲斐犬サンと毎日の成長を楽しみながら競い合える関係で居たいと願う、姉風飼い主 ネェネのブログです。

さて前回のドッグショー 惨敗からコッチ……なんだかんだと強がりはいうものの世間の荒波にさらされて、ちょっとトーンダウンなネェネ家。

次のショーの話をしても、オット全く乗り気を見せず。

こーんな時は、庭の木伐採して、倉庫の掃除でもしてみるか。 ゴーヤのネットも設置してなかったし、最近家事をほっぽっていたから、このままだと兼業主婦の首がヤバイ。

ネェネ、「主婦」という響きがダイスキなのです。

それにいくらタープを買ったとはいえ、発電機持ってないネェネ家が夏に近いショーに出陳するには無謀過ぎ。 ワンコ、干上がっちゃうョ。

そんなこんなで、次のショーの出陳はオットとサンの気分次第。まぁ、のんびり服従トレーニングでもしながら好機が来るのを待つとしますか。

本日の座右の銘 「果報は寝て待て」焦らない焦らない、ひと休みひと休み〜♬

f:id:drunkard_kim:20180521080306j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ