甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

失われた記事、見つかる❗️の巻〜Σ(+Oдo;艸;)ホゥワッ!

おはようございます、常に重〜い想いを甲斐犬サンとオットに向けている姉風飼い主 兼 兼業主婦のネェネと、その重過ぎる愛情に真っ向から立ち向かう甲斐犬サンと時々オットのブログです♬

うふふ、昨日は久方ぶりの(用事のついでの)おデートでした。

初めて行きましたよ、ジビエ料理の数々!鹿には風味が少しあったけど、味の濃い豚のような感じがするイノシシは格別! 甲斐犬サンが鶏のササミ(しかも調理済み)しか食べないのに、ヒトが鹿やイノシシ大好きなネェネ家。 マジ、ジビエはパネェわ……。生気みなぎるわ〜。

f:id:drunkard_kim:20180519081207j:plain 鹿とイノシシがメインのペースト。コンビーフみたいな感じ。

f:id:drunkard_kim:20180519081320j:plain 鹿、牛、イノシシ、鹿、鶏。骨付きとブロシェット(串焼き)。ううぅううぅうぅ、辛抱たまらん。ヨダレ出ちゃうょ。

f:id:drunkard_kim:20180519082012p:plain そんな中、ハハ宅で1人(と言ってもハハも兄ィニもマコも居る)お留守を預かって居たさーさん。帰宅すると妹らしくベタベタの甘えん坊なのです。

あと、消えたという思って居た3月15日付けのブログ記事、なんと下書きに戻っていただけでした⤵︎。40代とはいえ、

「機械分からないよ〜」

じゃなくて、もっと取り扱えるようにせねばね。戒めとして、記録。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ