甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

驚き❗️記事消失の巻〜(;´ρ`)今、気付イタョッ❗️

おはようございます、1日1日を丁寧に時間と心に余裕ある日々を一緒に過ごしていきたい甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネの記録です。

えぇ、驚きましたとも。5月15日付けの記事、どっか行っちゃいました❗️ 何らかの規制に掛かったのか、知らぬ間に手違いで消しちゃったのか……。 連続更新記録がリセットかぁ。

そんなこともあって、ハイ、本当に近頃余裕ナシ子です。

自分でもピリピリしていて、集中力も落ちているのが分かるもの。

こんなコトでは周りに気を遣わせてまうわー。あかんやつだわ、コレ。

誰しも経験のあることかなぁと思います。そんな時は地道に生活して、ゆっくり休んで乗り切ろう。

鏡見て大丈夫、と言い聞かせて、身の回りを掃除して、心のリセットボタンをポチリと押す。

f:id:drunkard_kim:20180518080407j:plain 例えば、gdgd寝ているさーさんを起こす。乾いているオハナをつまむと、青天の霹靂で驚いた顔で見上げるサン。

f:id:drunkard_kim:20180518080544j:plain ご飯の前に歯磨きして、ハイ保育所(サンはネェネのお仕事中、近居のハハ宅へ預けられています)へレッツラゴー❗️

……こうしてなんとかやり過ごすうちに、生気も戻ってくるハズ。

ネェネにとって、良い意味で、さーさんはかなりの依存対象なのかもしれません(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ