甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、業師になる!の巻〜(廿_廿)狙イ打チ❗️

おはようございます、今日1日の暮らしが充実すればソレが幸せ〜とばかりに生活していく姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンの徒然日記です。

充実した生活のためには、物入りなことも少々あり、生活スタイルのスリム化を図らねば……と携帯会社へと足を運んだネェネとオット。

何度、教えられても「いーきゅーモバイル」とのたまうネェネに対し、「UQ mobile」と何度も教えてくれたオット。あまりの恥ずかしさに、ゆーきゅーは諦めて他のモバイルにしようかな……。

スリム化といえば、ネェネの体重は間食を止めただけでサンKg減り、昨日ポテチを食べて1Kgキャッシュバックならぬ、ウェイトバック。なかなか上手くは行きませぬ。

今朝もお腹空いた〜、ヘロヘロ〜な状態でお散歩していると、なんとサンの「ヒザかっくん攻撃」。

おそらくサンもよそ見していて、ちょうど頭部分がネェネのヒザ裏に当たったためと思われますが……この業師(わざし)め……やるではないか。スナイパー(狙撃手)というよりは、甲斐犬はいぶし銀なシブいイメージだから、業師、だな。 f:id:drunkard_kim:20180516080434j:plain 業師、サンも仕事(朝んぽ)が終われば、ただの寝てるワンコ。山本リ◯ダさん目指して頑張っておくれ❗️

弓をキリキリ 心臓めがけ 逃がさない パッと狙い撃ち〜 ウララ ウララ ウラウラで ウララ ウララ ウラウラよ♬

いやぁ、狩人感満載の名曲ですッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ