甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ダイエットに協力するの巻〜ヾ( -`д´-,,) シッカリシロョ!!

おはようございます、食欲旺盛なのにガリ助の甲斐犬サンと、新婚時代より6Kg増量した姉風飼い主 ネェネのダイエットブログです。

関西でもどこでも、やたら体格のいいおねーさんがいますが……代謝も落ちたし、ネェネもとうとう仲間入り、か。

昨日、とうとうオットに告白しました……仕事帰りの買い食いが止まらず、月サン万円のお小遣いがほぼ買い食いに消えているという事実を。

オット「晩御飯、あまり食べないなぁと思ってた。理由が分かってスッキリ!」

だそう。かくして、ネェネ家ではオット指導のもと、プチライザッププロジェクトが始動しました。

f:id:drunkard_kim:20180429080801p:plain 写メはストレッチポールの上で足を上げて腹筋と背筋の運動中のネェネと、ネェネがポールから落ちないように、手すりがわりの甲斐犬サン。皆の努力で6Kg落としますよッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ