甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

突撃、金週!の巻〜=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが日本の良き伝統、

「ゴールデンウイーク」

について愚痴をいったり羨ましがったりするブログです。

ネェネ家、休みはど平日で基本カレンダー通りには動かない。 よって、ゴールデンウイーク?なにそれ、美味しいの?ってな感じですが、それなりに周りの空気読んで、楽しんでいきたいです。

友人「今年(のゴールデンウィーク)は、アジアだけど海外なんだ〜」

ネェネ「へー、豪華だ。裏山〜(羨ましいの意)。 ウチは今年(の夏休み、しかも時期は9月)は、ワンコとハハ連れて、近場でロッジ借りてBBQ三昧かなぁ。」←5ヶ月前からかなり楽しみにしている。嬉しさが隠しきれない……。

そんな日本の伝統行事?金週(ゴールデンウイーク)へ突入です!皆さまの連休が素晴らしいものになりますように〜(^-^)

f:id:drunkard_kim:20180428075743j:plain 写メは、甲斐犬サンのお手。カメラ目線でネェネの手のひらから反対の手へ、徐々に置く場所がズレてきてる。いつか、肩に手を置いたりするんだろうか……苦笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ