甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのスキな物〜数エキレナイョ(*☻-☻*)

おはようございます、朝からゲロゲロ黄色い胆汁液と泡立つ胃液を吐きつつお散歩へ向かう甲斐犬サンと、おゲロを水で流しながらサンの後を追う姉風飼い主 ネェネが送る甲斐犬サンの健康日記です。……ホンマか❓

ここ1週間、よく戻します。 ただ食欲あって元気で、吐き戻しが白〜黄色ならば空腹で吐き戻していることが多いそう。

サンは、ハハ家で夕食を摂るから夕食は早目、次の朝食まで13時間を越すこともあるため、ソコが原因❓ 体重も少し目減りしているようなので、今夜からお夜食出す予定です。 多分大丈夫とはいえ、吐いているのは辛そうでみてられない。続くようなら即動物病院だなぁ。

早く治るといいなぁ……。

そんなさーさんの好きなもの。

ゴハン。今夜から夜食増えるし、よかったね❤︎

②オット。いつ奪われるか……

サン 寝ること。サンの壁画シリーズをご覧ください。

④オットとネェネとサン人でのお出かけ。ただし近場でも良い。

⑤兄ィニ。

⑥トレーニング。新しい遊びが好きで、今取り組んでいるのはばーん❗️ドテッ。という打たれる真似。

ただし、ここにハハが入っていない。 ハハはさーさんが仔犬のころ、良くいっしょに過ごしたダイスキなヒト。ただし途中でスピッツ マコがハハの元へ来たため、さーさんにとってハハは裏切り者(笑)なのです。 可愛さ余って憎さ百倍、ってな感じでしょうか❓

自分のことを1番に考えてくれるヒトが好きなんだよね、ウチのお嬢サマ。

f:id:drunkard_kim:20180426080521j:plain 写メはそんな甲斐犬サンの寝相がオットに似だしたところ。そうそう、2人ともタオルケット抱き締めて眠るんだよね〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ