甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、挟まるの巻〜チョウドハマリヤスインダケド♬

おはようございます、雨のシトシト降る関西はO府から、お散歩行きたくない甲斐犬サンと、これはシメシメゆっくり眠れる……♬と思惑の交差する姉風 飼い主 ネェネと甲斐犬サンの日々の記録です。

昨日、雨の降りしきる中、動物病院へ行ってきました。 マイクロチップの登録に印鑑が必要だったなんて。準備不足でした〜。

そう、今サンはチップ入っているけど、登録は未申請な宙ぶらりん状態。

さらに、この登録証のコピーがFC Iのドッグショー (規模の大きいもの)の申し込みに必要なのか、いつも出陳申し込みをしていただいているブリーダーさんから提出を求められていました。

そうなの、5月の中旬のショーなのにまだ出陳手続き出来てないのですョ。

仕事の忙しさもあり、就業後はどうしても無理〜ということもあり、マイクロチップ挿入が分かって以来10日間、気になりつつ手がつけられてなかったのですが、サンに叩き起こされついでに行ってしまえとばかりに印鑑片手に動物病院へ向かったのです。

……めちゃ長い前提。

その途中、車の後部座席にハマるサン。 イカツカワイイ(厳つい+可愛いのネェネ造語)その姿にメロメロ〜❤︎ f:id:drunkard_kim:20180425080940j:plain

その後はくたびれて寝てました♬ f:id:drunkard_kim:20180425081026j:plain 動物病院はどうも気を遣って消耗するようです。笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ