甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オセロ〜難シスギテ分カンナイョゥ(´-`).。oO

こんにちは、甲斐犬サンとちっちゃな幸せを大きく感じながら日々を丁寧に暮らしていきたい、姉風 飼い主 ネェネと愛犬サンのブログです。

いやー、最近ギスギスし過ぎてたわ〜。庭の雑草を抜きながら、日曜の真昼間にふと最近の生き方を反省していたのデス。

人生余裕なさ過ぎで生きてんなぁ、って。

もう少し、丁寧に生きていこうって。

道端の草や風、陽のぬくもりに幸せを感じようって。

あ、別に宗教とかじゃないですよ。アタマ壊れたわけでもないです。ネェネ、たまにこういうプチ哲学な時があるのです。

でもその間、サンはきっとこう思ってた。

「そんなことどうでもいいから、散歩いきたいぃ」……。

余裕だなんだ、言う前にやることやんなきゃだね。目の前の問題を1つずつ片付けてりゃ、人生なんてなんとかなるか(苦笑)。

f:id:drunkard_kim:20180422114213j:plain 嫌がるさーさんと満開のツツジ。白と黒で、キレイにオセロ状態♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ