甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

気分転換と春祭の巻〜(*∩∀∩*)ワクワク♪

おはようございます、最近出不精な甲斐犬サンと、そのネガティブ思考を受けてじんわり落ち込む姉風飼い主 ネェネが送る……いやいや、人生やり直しなんていつからでも出来るわ!そうだそうだ、今すぐ人生リセットじゃ〜と朝のキッチンで1人気合い入れて出勤するブログです。

どことなく気だるい時。

やらなきゃならない家事オヤジがたくさん。

お仕事大変、準備がたくさん。

単細胞ネェネもダメッコになることがあります。

そんな時は左奥歯の上にあるリセットボタンを噛み締めます。

カチッ!気分だけ、本当に気分だけですが、リセット出来た気分になります。疲れた時にはおススメボタン。

というわけで。

昨日は心機一転、近所の春祭へハハとマコ、兄ィニとサンとの5人連れで行ってまいりました!

人混みっていうほど混んではないけれど、ワンコ苦手な方もいるかとマコを抱く兄ィニ。どう見てもいかついお兄さんがふわふわのモフモフを抱いて歩く。

「かわゆい〜」

と周りからの小声は聞こえるけど、兄ィニの顔貌から誰も話しかけてはくれません。

同じくサンを抱いてあるくネェネ。

「うっわ、ビビった」

なんじゃそりゃ!かわゆかろうもん?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ……世間の荒波(一般的な可愛さとは何か)を身を以て知ったネェネファミリーでした⤵︎。 f:id:drunkard_kim:20180420075851j:plain 写メはカステラ焼きが欲しくて堪らん〜なマコトサン。 ネェネたちは「東京コロッケ」食べました♬←1㎝角のコロッケを串に何個も刺して、ソースつけて食べるものです。

翌朝、さーさんは胃もたれか、 f:id:drunkard_kim:20180420080124j:plain 久々の路上サラダバー!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ