甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

怪!甲斐⁈動くコタツのかい!〜~~(m-_-)mウラメシヤァ

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが地獄のサン丁目からお送りする怪奇日誌ですぅ〜。

基本、宇宙生命体や霊など、自分の理解が及ばないものにロマンを感じるネェネ。

チチが亡くなった後も、なんやら傍に居る気がして困ったことは相談してました。

「チチ〜、通帳失くしちゃった。どこだろ?明日までに探してよ〜」

すると、(多分)1度は探して見つからなかった筈の場所から翌日出てくるのです。その他には、夢に出てきて言いたいことを言う。

「おぉい、ネェネ、コッチ(多分あの世)で乗るクルマがないんだよなぁ」

仏壇にスバルで貰ったミニカーお供えしたら、夢での訴えがなくなりました。他にもレバニラ炒め食べたい、とか色々……レバニラ好きなヒトだったんですよねぇ。

そんなこんなで、怪奇現象は否定はしません。やいのやいのと肯定もしませんが、あるがまま、ロマンを感じるままなだけです。

そんなある日ッ!

ハハ家で遭遇したポルターガイスト

ううん、今時はパラノーマルアクティビティっていうの?

コタツが、おこたが蛇行するように超速度で動いた……ッ。

コレは?亡きチチの何らかの訴えなの? ((((;゚Д゚)))))))あわわわわわわわ〜!

f:id:drunkard_kim:20180419080207j:plain ありゃ? コタツの中で追っかけっこするサンとマコ。 ワンコが2頭揃って走りまくると、コタツってそんな動きするものなのッ?っていうか、まだコタツが存在する寒がり家のネェネ実家もスゴイ。

いやいや、そんなことよりキミらが心霊現象の原因なの⁈ネェネのロマンを返せ〜ッ!

……少々早めの、背筋の凍らない怪(甲斐?)奇現象でした。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ