甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、サイバー犬になるの巻〜ฅ(۩۞ω۞۩) ฅロボ子完成〜

こんにちは、甲斐犬サンと人生・犬生の美味しいトコどり、まるっと犬生楽しんで、後悔は人生・犬生の終焉で纏めてしよう〜とノンキな甲斐犬サンと、さらにノンキな姉風飼い主 ネェネのブログです。

いやぁ、遊びまくった疲れってなかなか取れない。 でも、目指すはワンコチャンピオン!生きているうちに、やりたいこと楽しいことぜーんぶ堪能してみたいッ❗️

そんなわけで、次の5月のドッグショーの準備をせねばッとブリーダーさんへ早速、連絡を入れました。

するとなんと、あらまぁびっくらこいた。

「FCI(規模の大きなドッグショー )では、マイクロチップ挿入は必須」

はぁぁぁぁぁぁぁ、ソレ、前に聞いたことありました。忙しいとか、今は(小規模ドッグショー にばかり出てたから)関係ナイとか思ってました。

でもどうやら、注射1本で済むようです。 さぁて、動物病院へ行くとしますかッ。

f:id:drunkard_kim:20180417132537j:plain 寝ているさーさんを叩き起こしましょう。

でわね、行ってきます〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ