甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬関西支部鑑賞会への準備〜そのサン お願い系❤︎

おはようございます、甲斐犬サンと姉風 飼い主 ネェネが週末土曜の朝からこってりとお送りするワンコ好き〜な人のためのワンコ〜なブログ始まります!

そう、こってり。ホント、背脂ばりのコクの深さ。

今朝のオットとの寝室での会話(枕越しではあるが、決してピロートークではない…… )。

オット 「昨夜もネェネ遅かったし、今朝はサンの散歩代わりに行くよ。」

ネェネ 「ありがと〜。ごめんねぇ、ネェネこんなウン○タレで。」

オット 「ファッ⁈ ○ンコ出てんの?」

ネェネ 「……。あ、アカンタレの間違いやった……」

注 アカンタレ とは関西地方の方言で、意気地のない人のこと(コトバンクより引用)。

そんなアカンタレなネェネ、明日の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会の準備、最終段階ですッ!

f:id:drunkard_kim:20180414075724j:plain ばーんッ!

いざという時の神頼み。てるてるボーズ様です。

どうやら明日の加古川は雨〜曇りのようですが、現段階では降っても小雨のよう。

ネェネ究極の晴れ女なので、晴れ全開で頑張りたいところですが、サンは完全なる雨女……。

今回の鑑賞会、小雨は決行、万一、雨天中止の場合は甲斐犬愛護会関西支部のHPに朝6時に掲載されるようです。Check it❗️

では皆さま、良い週末を。

そして明日、もしも、加古川河川敷で、

「バックプリントがトラの赤いパーカーのノッポな女と、そのオット、そしてぼへーっとした甲斐犬( 弛んだお腹で、ちょっと大きめ )」

を見かけたらお声かけてくださいね。 ネェネ、なかなかのヒッキーで人見知り、声をかけてもらいたくて周りをウロウロ〜しています♬

f:id:drunkard_kim:20180414080651j:plain そんなこた、どうでもいいやな。毎日美味しく食べて気持ちよく寝れりゃそれで十分!なさーさん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ