甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日本犬と櫻?ドノ子ト櫻ガ1番カナʕʘ‿ʘʔ?

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがO府の片田舎でちっちゃな幸せをひとつひとつ、拾い集めて一緒に暮らすブログです。

そう、片田舎なんで桜はあちこちでみられます。

先日、万博記念公園まで27,000歩、約19㎞の道のりをハハと歩いた時も彼方此方で乱れ咲く桜が綺麗でした。約5時間(休憩込み)かけて行った甲斐あったよ!

片田舎、バンザイ!

ということで、今年もサンが桜と写真撮影。いつも立ち込みの練習をする公園でパシャリ。 f:id:drunkard_kim:20180329075628j:plain さーさん、お写真好きくないのん……てなわけで二重アゴのさーさん。もふもふ過ぎて、デブコにしか見えんわ……。笑ってしまう。

桜の木は日本犬とよく合うと思います。ただ甲斐でも秋田でも紀州でも四国でも柴でも北海道でも、良く似合います。

でもやっぱりウチのコ1番思考だから、ミニピンでもダックスでもチワワンでもイタグレでもmixでも……可愛いウチのコが1番似合うと思う方々が多いでしょうね。

ネェネもその1人、やっぱウチのコ1番❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ