甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サンもダルダル、ネェネもダルダル…….°(ಗдಗ。)°.疲レタヨォ。

こんばんは、甲斐犬サンとまったりとした街中生活を送る日々を綴るブログです。

3月アタマからサンを放置プレイで遊び続けてきたネェネ。 S賀県へスノボに行ったり、T島県へ自転車のファンライドへ行ったり、休日は仕事の勉強会があったり、オットの実家へ帰ったり、飲み会も平日に数回……ハイ、遊び過ぎで身体に症状でました。もともと脆弱だし、なにより……

ネェネ40代ですもの。

来週から4月になるし、4月には甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会、5月には関西のS賀県であるドッグショー 出陳予定ですから、少しは体調整えねばね。 サンも少しお腹を絞って、甲斐犬らしく見せねばね。

f:id:drunkard_kim:20180325182949j:plain 少なくともこの座り姿勢はいただけない……チミはオネェかい❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ