甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

突撃!お宅のワンコ寝相の巻〜♪( ´θ`)ノ 良ク寝タゾ♬

おはようございます、春眠暁を覚えず……な日々を送る姉風飼い主ネェネと、そのネェネが育てた性格クリソツ(とりあえず古い)な甲斐犬サンの日々日常を綴るブログをお送りします。

今日は金曜日、決戦も金曜日、週末金曜日!休みまでもう少し、サラリーマン戦士たちよ頑張れ! (←自分が1番頑張れ)

さて、今日のお題はワンコ寝相。 今まで数多のサンとネェネの寝相の悪さをお伝えして来ましたが今日は徹底解剖です!

昨夜、歓送迎会から戻ったネェネ、サンの寝相の悪さに改めてドン引きしました。

f:id:drunkard_kim:20180323075825j:plain ……ん、何か物音したぁ?

f:id:drunkard_kim:20180323075923j:plain ……あ〜、ネェネ帰ったのん?おか……ぇ……(熟睡)

f:id:drunkard_kim:20180323080113j:plain 入眠中のサンの全体像はこーんな感じ。

f:id:drunkard_kim:20180323080306j:plain 両前足がいびつな感じに。いえね、ちっちゃな頃からこんな寝相。でもネェネもうつ伏せで手のひら天井に向けて寝るから、肉球と手のひらの差だけなのかも……。

本日の格言

「生みの親より育ての姉」。どーん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ