甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの大悲劇の巻〜ฅ(๑*д*๑)ฅ長文注意。

お、おはようございます、甲斐犬サンとの日常や非日常を皆さんにお伝えするサンチャンネル、月曜日からいつもよりサン時間遅れでお送りします!

珍しく昨日はブログアップ出来なかった分、かっ飛ばして行きますよ〜ッ!

まず昨日の始まりはAM3:45。11PMじゃありませんよ。おっと、こりゃネタが古すぎたか。笑。

起きてすぐ、身支度をしてサンの朝散歩へ行きました。だって4時半には家を出て徳島鳴門へチャリンコの旅に出るのですから。日帰り強行軍です。

そのため、サンは真っ暗な中のお散歩。いつもより2時間近く早い朝の散歩という、ネェネ家にとってもサンにとっても暴挙。 そして、その後9時に兄ィニとハハがお迎えに来てくれるまでの5時間を廊下とサン部屋(別名洗濯部屋 主に部屋干しに使う部屋ですが、エアコンをつけてサンが留守番できるようにしてある部屋)で過ごしたという……

f:id:drunkard_kim:20180319105455j:plain 約65kmの山道を(押して)上り、海岸線を眺め(砂にタイヤをとられ転倒しそうになり)ながら、自然を満喫してきました。

f:id:drunkard_kim:20180319105831j:plain なんとか完走。早くさーさんに逢いたい……。

そして恋人サンに逢うがため、再び強行軍で帰宅したネェネとオット。途中の渋滞で5時間はかかったよ。

晩御飯はサンには好物のレバージャーキー。 ネェネとオット、ハハや兄ィニを呼んでの家庭内焼肉で打ち上げ。 勘違いから解凍した味付けイカを生食したネェネはブログもアップ出来ず、トイレからも出られませんでした……。

本当、救急搬送されるかと思った……。皆さん、生物は気をつけましょう←普通は解凍したイカは生で食べないョ。

大変な1日でしたけど、とっても楽しかったです。そして皆が無事に過ごせてヨカッタ〜❤︎

サンだけは朝から叩き起こされ、廊下で放置され、焼肉の匂いだけ間近に感じ、翌朝お風呂へ放り込まれました。あぁ、悲劇です。 f:id:drunkard_kim:20180319111643j:plain 足、ぴーん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ