甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甘えん坊シンドローム〜甲斐犬サンの場合〜∩^ω^∩

おはようございます、愛犬サンとO府の街をひらひら泳ぐようにすり抜けていく姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログです。

キリっとした外見と異なり、本当はコタツと日向ぼっこをこよなく愛すサンとネェネ。

本当はもっと自然の中で過ごさせてやりたい、とは思うものの、スーパーやコンビニがなければ生きていけないこの2人。

オットは将来、週末猟師をしたいなんて言ってますが、ネェネは血に弱く解体なんて絶対出来ないもの。イノシシやカモ、キジは食べたいけど、お肉になってからじゃないと卒倒する……命に真摯に向かう猟師さんだからこそ、ネェネみたいな中途半端なのは向いてないんだろうな。本当、尊敬しますm( )m。

さて本題へ。 そんな甘えん坊サンは、お散歩途中で周りに誰もいない時は、

「構って〜」

なのです。しゃがんで、顔や背中をわしゃわしゃしておでこにキスして、

「サンが1番(オットは⁉️)。1番ネェネが大切にしてるヒト(いやワンコ)だよ。」

というと立ち上がって抱きついてきて、顔をネェネの脇に埋めて(臭くないの⁉️)、周りを見回してから何もなかったかのように、いきなりクールに歩き出すのです。 f:id:drunkard_kim:20180312080554j:plain

その足取りは愛されているものゆえの強さか、のっしのっし。力強いのです♬

皆さんのワンコも、そうなのかしら?

ワンコは手間がかかって愛情がかかってお金がかかって……でも何にも代えられない家族なんですねッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ