甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、憂いを含む……ハアァ-(꒪꒫꒪⌯)

おはようございます、次回へのドッグショーへの熱き思いはそのままに、朝から雨でどんより過ごしている甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネの徒然なる忘備録です。

最近、サンがつれない。

そう、窓辺( ウソ、ほぼ縁側 )から憂いを帯びた葡萄色の瞳で庭( という名の荒れた空き地 )を見つめている。

時々、ため息のような……小さな吐息( ホントは鼻息 )をつきながら。

むむぅ、ヒートが近いのか、それとも(ネェネを構うのが)嫌になったのか←切ない。

いずれにしてもそんなサンが可愛らしく、

「さーさんのオチリ、かわゆいねぇ。お鼻もツヤツヤでかわゆいかわゆい❤︎」

そんなことを( 結構大きな声で )話しかけながら、小雨を進む甲斐犬サンとネェネなのでした。

明日は晴れるといいなぁ♬

f:id:drunkard_kim:20180305075703j:plain 写真はサンの寝相シリーズ。タイトルは空駆ける天馬?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ