甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、反省する……|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

こんにちは、甲斐犬サンと貴重な休みを貪るようにして寝て過ごす姉風飼い主 ネェネと、そのミニチュア(のような行動様式でズルズル寝ている)甲斐犬サンの忘備録です。

ブログアップがこんな時間になったのもサンのせい、昨夜のティッシュ事件で寝られなかったからその分起きられなくなったんだからッ!ネェネなんでもヒトのせいにしますからねッ!……てへ。

f:id:drunkard_kim:20180304152753j:plain 昨夜、先に入った寝室でゴミ箱漁りに精を出し、ネェネにボコられている甲斐犬さーさん。よく見ると左の唇の端が上がって、作り笑いしています。コレはなんで怒られているかわかってる時。完全なる服従のカオ。

f:id:drunkard_kim:20180304152924j:plain ネェネ、ごめんなしゃい。花粉症のティッシュ、くっちゃくっちゃするとほんのり甘くて美味しかったのん。やめられない止まらない〜カ○ビーカッパえびせん♬なのぅ。

いつもの横坐りすることもなくキッチリ座り、ひたすら謝る表情のさーさん。この後暫く、勧められてもお布団に上がらず、寝室の入り口で寝てましたが……このコの行動は育ての親であるネェネの責任かッ?

ネェネ、鼻かんだティッシュをしがむ趣味ないですけど……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ