甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

愛情の重さとは……┗(;´Д`)┛超オモテェ。

おはようございます、朝から妬いてる姉風飼い主ネェネと、その復讐をモロに受けご機嫌イマイチな甲斐犬サンの徒然日記です。

どうしたのかというと、事件は昨日の夕食時に起こりました。

サンに向かい、両手の甲を見せながら、

「好きなヒトの手を舐めて〜❤︎ネェネのことが好きならネェネの手を舐めて〜♬」

なんの疑いもせずに、そう言いました。選択肢はネェネしかないから、そして目の前に出された手の甲をなんとなしに舐めてくれる、そうすればネェネの(傲慢な笑)愛されたい気持ちも満たされる、と……。

これが、事件の始まりだったのです……。

サンは疑いもせずに、隣にいたオットの膝の上に置かれていた手の甲をいきなり舐めましたッ!

おおぅ、いきなりの反逆❓

山中もびっくりの体重超過のネリ以上の驚きのネェネ、そんなとこから舐めちゃう❓

認められなかった愛情の裏返しから、今朝のサンの朝ゴハンはかぼちゃとキャベツとドッグフード。ササミ抜きです(本当はササミストックが切れただけ)。

オンナの嫉妬は怖ろしい……笑。 f:id:drunkard_kim:20180302075821j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ