甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの親戚や今いずこ?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ親戚100匹デキルカナ?

滑り込みセーフでおはようございます、甲斐犬サンと日常の小っちゃな幸せを大っきく感じて過ごしていく、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネ、時々オットのブログです。

今日はお仕事お休みなネェネ夫妻。 週末のドッグショーのため、休日返上、その後もドタバタと朝寝も昼寝も叶わない生活を送ること9日ぶり。 ぶりばりぶー。←寝なさすぎでアタマが変。

やっと出来たスキマ時間なのです❤︎

そんなスキマにスマホで遊んでいたネェネ。皆さん既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが……。

「PEDI」

ご存知でしたか?愛犬の兄弟を見つけられるSNSなのです! メルアド入力して、血統書の番号入力して……もちろんミックスくんにも対応しているようです。

昨夜は深夜までサンやマコの親戚を探して……マコのいとことママ違い兄弟が見つかりました。

サンに至っては親戚縁犬は見つからなかったですけれど 、「かまとも」が見つかりました。同じブリーダー出身の、同じ釜の飯を食った友、の略だそうです。ほんま、笑える……うふふふふふふふ。

そんなネェネの楽しみも知らず、サンは今も夢の中。 f:id:drunkard_kim:20180227115452j:plain さーさんね、お空を飛んでる(夢を見てる)のぉ。 ……幸せって、こういうことなんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ