甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグショー「滋賀県甲賀愛犬クラブ展」出陳の巻〜(9`・ω・)9ヨッシャ、ガンガル*。:゚+

おはようございます、愛犬といつか夢見るドッグショー!シロウトへっぽこコンビの甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがド田舎O府の端っこからお送りするブログです。

ドッグショーへの時間を作るため、仕事と家事に追われて無駄にテンション上がりっぱなしですよ〜。

さてはて、そんなドッグショーも明日本番!

場所はネスタリゾート神戸内多目的グランド。旧グリーンピア三木だそうです。

そのため、ネェネ家は昨日の夜から準備、準備、準備❗️

そしてホッとひと息ついた時、ネェネの「顔に縦線状態」……。 顔に縦線ッて皆さんご存知かしら❓某アニメ、ちび◯子ちゃんが流行った30数年前の流行した言葉デスよ。

青ざめた、を表した言葉。

そう、ネェネ青ざめたんです。

……サンのタルタルしたお腹を見て。

あれ❓1週間くらい前はくびれて巻き上がっていたよね、お腹。

ナニ❓この幸せな柔らかさ。掴むともちーっと伸びるよ❓なんで❓

……あぁもう間に合わない。ガムテープでお腹の肉を吊り上げて隠してしまいたいわーッ。

にくーッ、肉は外ーッ(←節分は終わってます)

f:id:drunkard_kim:20180223075602j:plain え、なに❓たるんでなんかいませんよってな顔してるわ、このコ……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ