甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会〜(●´∨`●)ノ.+*゚待ッテタヨォ*+.

おはようございます、寒い冬空なんのその、今朝も今週土曜のドッグショーのため、本来の休日返上してドンドンバリバリ、無駄な動きで頑張って働く姉風飼い主ネェネと、しゃーなしでネェネに付き合ってくれる甲斐犬サンの日々徒然日記です。

とうとうッ❗️発表されましたッ❗️

関西、いや全国の皆さまのお待ちかねッ❗️

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会でぇ〜すッ❗️

実はネェネ、この鑑賞会が1番好きなのです。鑑賞会だから順位もつかないけど、愛護会、日保、JKC混ぜこぜでとりあえず、

甲斐犬好き〜」

っていう方が集まるのデスよ。男のコ女のコ関係なし、囲まれた中をワンコを連れててくてく自慢げに歩くのです。すると、紹介文に乗せた文章を読み上げてくれるのですが、その文章もお堅い文章でなくともOKなのです。

登録名は「雷電姫 黒虎号」だけど、家ではサンって呼んでます〜。とかありあり。

ネェネは引きこもり友達ナッシング、なヒトなので、いつもボヘーっと孤立していますが、昨年は声をかけてくださった方もいらっしゃり、他にも「今度甲斐犬を買おうと思って〜」と言われるご夫婦もいたり……。

とりあえずめちゃ楽しいです!

勝手に告知しちゃいますッ!

時:平成30年4月15日(日)午前10時~午後3時 場 所:兵庫県加古川市 加古川河川敷緑地 両荘地区

小雨決行、雨天中止(延期開催はありません。) 雨天中止の場合は、当日の朝6時頃にホームページに掲載します。

だそうです。例年と異なり、雨天延期とならないため、しっかり晴れるよう晴れ女の名にかけて必死に今からてるてるぼーず作りますよッ❗️

今夜から家内制手工業だぁっ❗️

f:id:drunkard_kim:20180220080128j:plain 頑張ってなのねぇ〜なの。因みにサンは雨女なの〜。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ