甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オシッコ犬サンの息抜きの巻〜(*´꒳`*)さーさんノ城ダッ!

おはようございます、甲斐犬サンと小さな笑いある生活を大きな幸せと感じて生きていくブログです。

いやもぅ、ホント笑わせてくれる……。

近居のネェネ家ハハのところにいる日本スピッツ マコは何でもかじるネズミ小僧のような、おにゃのこ(女のコ)です。それは簡易型室内トイレでも同じ……。

室内でトイレをするマコにとって、ソフト型トイレは危険でした。かじって穴を開けてしまい、考えたネェネはプラスチック製のハードタイプのトイレを買いました。

するとマコはトイレをトイレと認識しなくなってしまいました⤵︎。

誰も使わないトイレ、さーさんは自分のお城にしてしまいました。 f:id:drunkard_kim:20180213082404j:plain あーこのひんやりした感じ、たまらない〜

と言ったかどうか疑問ですが、さーさんのトイレ別荘はまだまだ続くのでした……どっとはらい

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ