甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのONとOFFの巻〜(~_~;)芸能人ミタイナノネ〜

おはようございます、甲斐犬サンと飼い主ネェネの、雨ニモマケズ、風ニモマケズ〜宮沢賢治さんの教えのままに生きて行きたいブログです。 でもどっちかというと風より風邪に負けたくない、周りのインフルエンザに負けたくないなぁ。

昨日、ごっつい寝てました。

サンは待つだけではダメだと悟ったのでしょう。育てのネェネには似ていない頭の良いコです。

朝、何かの気配を感じたら、サンが枕元で見下ろしていました。うん、さーさん的には見守ってくれてたのかな❓うん、そういうことにいたしましょう〜❤︎

今朝はそんな甲斐犬サンのON❗️ f:id:drunkard_kim:20180212075601j:plain スタック、綺麗にまとまり出しました。あとは本番でいかにチカラを存分に出せるか。 能力のあるものは、いついかなる時も安定したチカラを出せるということです。

そんなサンのOFF⁉️ f:id:drunkard_kim:20180212075749j:plain 後ろ足の適当な捌き方に、OFFの気持ちのたるんたるんさが表れています。おっちゃん的な。

さあて来週土曜がドッグショー本番! ヒートテックならぬミートテック(いわゆる、脂肪)を心と身体にまとって頑張って突き進みますよッ❗️

皆さまも良い休日を❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ