甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの排便事情〜イヤァ(●´∀`)ゞソレホドデモ…

おはようございます、朝からビックリぽん❗️な飼い主ネェネと、そんなの普通ジャーンと言わんばかりの甲斐犬サンの徒然ブログです。

あぁ、本当は幸せを噛み締めながら日々を楚々として送るブログにしたかったのにね……。

そう、その事件は今朝のお散歩で起きました。

公園の縁石に片足あげてちーっとオシッコしようとするサン。

あらまぁ、最近は9割9分9厘の勢いで男のコみたいにするようになったわね。 その打率、プロ野球よか断然すごいわよ(……何が❓)

そんなつまらないことを考えながらオシッコ流し用のペットボトルをガサゴソしている間に、ぷぅッと微かな音。

へっ❓

なんと、縁石に片足あげてちーっとしていたのではなく、大物のうんにょ💩。

……ほ、ほぅ。甲斐犬ってば足あげてうんにょ💩出来るほど腹筋が効いているのか。

そうか、そうに違いない……。

ということは、先日の庭の鉢植えにうんにょ💩していたのも、ネコさんじゃなくてお前か、サンベェめ❗️

f:id:drunkard_kim:20180208081816j:plain いくらカーテンの下に隠れたって無駄なんだからねッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ