甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、イタズラ再び!の巻〜(´;ω;`)ウゥ…バレタ。

月曜の朝からおはようございます、春の小さな芽吹きをひとつひとつ見つけながら、長〜く続いて欲しい犬生を送る甲斐犬サンと、飼い主ネェネのはんなりほんのりするブログ……になるはずでした❗️昨日の夜までは❗️

昨夜、久々の外食へ出かけたネェネ一家。ハハや兄ィニ も交えて徒歩圏内にあるタイ式鍋屋さんへ行きました。

ウマウマして気分良く帰ってくるなり、サンの作品を発見!アゲアゲな気分から一気に地の底へ〜……。

サーンー、何しとっとー💢❓ f:id:drunkard_kim:20180205075841j:plain あぁ、格安で手に入れた(ここポイント)スリッガーブラシの残念な姿よ……。柄が囓られ、小さく潰れた木のかけらがマットに刺さってダイソンですら歯が立たないよぅ。

この物入りな時期におめーって奴は❗️

ほんのりのんびりブログから、一気にrock 'n' rollなリズムの生活へ逆戻り。あぁ昨日のようなマターリな生活を送りたいけど……ふふふふふふふふ、サンといる間は無理だな(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ